札幌から帰ってきて、早くも1週間が経過 北海道で散々、魚介を堪能してきたものの、その後1週間 「海鮮抜き」の生活を勝手ながら続けた事から、そろそろ魚介類が恋しいモードに とはいえ、ランチで美
千葉で美味しい和食を食べられるお店の情報をご紹介します
【閉店】中央区末広に10/23オープン、アゲルヤ 全国展開を目指す一店目が、千葉にオープン!
この日は週一通いのジムへ ジムに着くや否や、トレーナーさんから 『今日オープンする、アゲルヤってお店知ってる?』との一言が アゲルヤ? なにそれ?美味しいの?? トレーナーさんも気になって
イオンモール幕張 レストラン街の和食店、寅福 3種のご飯お替わり自由と共に頂く、鯛めしと松山どりの二種盛り定食
台風15号が予想を遥かに超える猛威を振い、 千葉市では観測史上最大となる風速57mという暴風雨を引き起こした日のこと 我が家でも、その猛威に家は揺れ、窓からは軋む音が立ち上がり、 近所から明
京成千葉駅すぐで頂く、絶品十割蕎麦 てんちら・そば あ.まるとの、ちょっとリッチな夏メニュー「はもと野菜の天せいろ」
8月も最後の週に突入し、子供の夏休みも残すところ1週間 対する私はといえば、この夏は連日実家に足を運んだり、大量の仕事に追われたり どちらもようやく終わりが見えてきた・・・と思いきや、また新たな仕
都賀駅から徒歩7分、若葉区役所裏の密かな名店 花月庵で頂く夏限定メニュー、冷やし五目蕎麦の艶やかな美味しさに、満面の笑み
この日は午前中から、定期的に通っている都賀の鍼灸院へ アホが付く程の痛みを引きずりながら、腰痛を治療して貰い、その帰り道にランチへと向かうことに ただ、夕方からは銀座へと出向き、小洒落た晩ご飯
イオンモール幕張に8月オープン、牛カツ京都勝牛へ フードコートながらレベル高い牛カツ&デミソースに、特大過ぎるメンチカツもお勧めの1品
8月の連休、最終日 この日は幕張メッセで開催される、ボリショイサーカスへ家族で出掛けることに その前にランチを頂くものとなったのですが、この8月に入ってから、幕張のイオンモールに新店が2軒オー
東千葉にの新店、からやま 千葉祐光店に通常メニューが提供開始 スパイスキーマカレー&赤カリ辛増し
カミさんと子供が近所のお祭りに出掛けてしまい、この日の晩ご飯は1人で頂く事に しかし、ここで1つ問題が発生 日中届くはずだった配送を逃してしまい、再配達を受け取らなければならないのです 予定
美浜区磯辺の実力店、手打ち蕎麦 山元に夏限定メニュー! 程良いスパイシーさにコクあるカレーせいろ 限定メニューには海鮮かき揚げ丼も!
数日前から、体調があまり宜しくない親を連れ、午前中から病院へ ここ最近は、頻繁に実家へも顔を出し、世話をするなど 「親孝行」とやらをこの歳にして楽しむ日々を過ごしているのですが その病院帰り

