6月ながら台風が接近中だとかで 朝から天気が荒れ模様となる中、私は千葉中央方面へ ここ最近、富士見側でのランチが続いていたことから 本日は反対側となる海側、新宿方面へとランチに向かう事に
こちらでは、千葉市を中心に、
・再度訪問したくなったお店
・明日にでも、また食べたいお店
・スベらない激ウマ店
など、二度三度とリピートしたくなった(実際にリピっている)お勧め飲食店をご紹介します。
中央区本町、炭火焼き おかげさまで頂く週替わりメニュー 大人さまランチが最高過ぎた
つい1週間前もランチで足を運んだ 千葉神社近く、中央区本町にある「炭火焼き おかげさま」 前回訪問時に頂いたのは、レギュラーメニューとなるランチ 「くいしんぼう定食」となりまして こち
若葉区みつわ台に3月オープン、(酒)千葉相互印刷のホタテほうれん草&キーマカレー
午前中から移動の多い、週の頭となる月曜日 用件を終わらせた時点で、時刻は12時少し手前 久々の車移動で、本日向かった先は若葉区みつわ台 同モノレール駅近くに、今年3月オープンした新しいお店
中央区亀井町の人気店、中華そば カスミソウで頂く辛味噌ラーメン&アブラメシ
数日に掛けて続いた雨もようやく止んだ週末 とは言え、まだ気温は戻らず肌寒さを残すものとなりまして どうせ週明けには、再度の夏日が来るのも間違い無し いっそそれまでの間に、今のうちに食べたくな
千葉市中央区栄町の新店、山ていで頂く大トロホルモンたっぷり、もつ煮うどん定食
特に目当ても無く、見切り発射で飛び出してしまった日曜日のランチ 自転車で千葉駅界隈をフラつくものの、これといった候補には出くわせず かと言って、日曜に営業している食べたいお店の多くは外待ちが出
武蔵家富士見店の絶品新メニュー、味噌ラーメンに続き味噌つけ麺も絶品だった
つい先日のこと 武蔵家 富士見店で提供される「味噌ラーメン」がお気に入りだという話になって 実はそんな味噌ラーメン・・・では無く 同店のつけ麺を「味噌」に変更することができる、との情報をキャ
フードコートで頂く本格ハンバーグ 粗挽きぎゅうばーぐ 大和亭のチーズソースハンバーグ
本日は午後から海浜幕張にて所用が その前の腹ごしらえとして、立ち寄るものとなったイオンモール幕張新都心 久々ランチでの訪問となる、こちらのイオン とは言え新店の情報は無く、過去の訪問店からリ
中央区栄町の絶品韓国料理、大長今(デジャングム)で頂くタットリタン&ブデチゲ
今年の2月に初訪問して以来 すっかりお気に入りの韓国料理店となった、大長今(デジャングム) 中央区栄町にある、こちらの韓国料理店 初訪問の際にはカムジャタンを中心に 二度目の訪問ではサ

