前日の夜、いつも通りに寝たものの この日目覚めたのは、なぜかの朝4時を過ぎた所 目が覚めると同時に、無性に気になったのが 「今日の昼、何を食べようか?」でして というのもこの日の前日は
千葉で美味しい和食を食べられるお店の情報をご紹介します
千葉中央Mioに5/1オープン、おにぎり家を初訪問 全20種の握り立ておにぎりから2品を食べ比べ
豊島区大塚にある行列店 「ぼんご」を皮切りに、近年話題となりがちなおにぎりブーム ただ、千葉にはなかなか同ブームが舞い降りてこず おにぎり好きとしては、都内まで足を運ぶか否か・・・ と
千葉公園駅近くの定食屋さん、川波 絶品ミックスフライがてんこ盛り、小鉢3品も付いて驚愕の800円
自転車でのランチ移動が増えたここ数日 これまで目にしなかったお店や、新たにランチ営業していることを知るお店など 自転車移動によって、様々な情報を得るものとなったのですが この日のお店もまた、
千葉中央駅近く、鮨割烹かつうらをランチ訪問 お惣菜3品にキンメやマグロらてんこ盛り、豪華海鮮丼
だいぶ気候も暖かくなってきたことから ここ最近はランチへ自転車にて向かう事が増えておりまして せっかくの自転車移動となる事から 普段の車では通らない道を余計に走り回る様にしていると (ドラ
千葉駅近く、みゆき通りの新店 千葉そば幸 拘りの蕎麦を存分に味わう、つけ蕎麦 白を食べてみた
今月上旬、千葉。富士見のみゆき通りにオープンした ラーメンでも蕎麦でも無い、新感覚のお店「千葉そば幸」 開店初日に同店へと足を運んでおり その際に頂いたのは、千葉そばの黒という品になりまして
西千葉駅近くのお蕎麦屋さん、吉輝 ボリューム満点なのにリーズナブルなカツ丼&半せいろセット
3月も後半となり、暖かい日が増えて来た中 ここ最近ランチについても、自転車での移動が増えておりまして そんな移動の最中に、毎度気になっていたのが 西千葉駅近くのお蕎麦屋さん、吉輝 2年
千葉駅近くに鰻の成瀬が4/1オープン 1人でも入りやすい店内で頂く、ふっくら香ばしい絶品うな重
先日、都内へ出向いた際の帰り道 千葉駅に自転車を停めており 千葉公園方面へと抜けながら、自宅へと帰る道中に新店の看板を発見 お店の場所は千葉駅北口から徒歩5分少々 以前は「おんじゅく丸
やよい軒の新メニューは激辛ラーメン 辛さ3倍まで選べる辛うま麺をセットご飯と共に食べてみた
本日は祝日ながら、WBCの準決勝 朝の8時からTVにしがみつき、試合の行方を見守ることに 結果についてはご承知の通り、 ここにきて覚醒した、村上のサヨナラタイムリーで雌雄を決するものとなりま

